つだこちの『おやまさり』Oyamasa Re: 勝手にOfficialブログ(笑) 沖縄の塾 津田塾 島尻郡八重瀬町にあるよ

沖縄県島尻郡八重瀬町外間にある津田塾 非公認 小中部・東風平教室の公式ブログ(笑)です。ということで『夢実現を支える学びの場』として、塾に通うすべての子ども達へ『親勝り』の願いを込めて、日々の様子を綴っています。

ついについに あの賞品ゲット。

2024年3月18日(月)は
3学期の終了式でした。

修了式ではなく、終了式です。





普段の通塾曜日ではない、6年生も殆どの生徒が参加してくれました。


↓小学生の出席良好賞(無遅刻・無欠席が条件です。)


↓小学生の頑張り賞(全国模試や塾内テスト、また日頃の努力等が選考基準となっています。)

↓漢字検定の塾内表彰(優秀賞と努力賞。上位の級合格や得点などが参考基準となっています。) 

↓速読解力検定の認定証






そして、3学期のスミスカップは英語の音読
各学年からの代表者が発表してくれました。

発音や声の大きさ、流暢さや挨拶等を基準に、全生徒が審査員。

かなり長い文章でしたが、みな練習の成果を発揮できていました。

教室内とはいえ、大勢の前で発表することは緊張もするはずですか、

堂々と発表する姿は我々も感心しました。





そして、集計の結果、





5年生のTさんが見事優勝!

発表してくれたみんなもよく頑張りました!次回も期待しています!




そしてそして、ついにこの日がやってきました。

出席や各種表彰、検定合格や模試の1位・WEBテストの頑張りによってポイントがゲットできる
津田塾がんばりポイントで、みんなが憧れつつもどうせ無理でしょ!と言っていた高額ポイントの賞品を今回は6年生が複数ゲットしていきました。





殆どの子が、みんなの前での受け取りを恥ずかしがる中、

みんなの励みになるから皆の前で受け取ってくれ〜!というお願いに、『はい!』と快く受け取ってくれた6年生。ありがとう&おめでとう!





これで、星を眺めながら





掃除はロボットにまかせられますね( ゚∀゚ )






そしてそして、中学生の部へ



↓出席良好賞の皆さん
↓成績優秀賞の皆さん(中1)
↓同じく成績優秀賞(中2)
↓躍進賞の1年生
↓漢検塾内努力賞のみなさん





ということで、長くなりましたが、

令和5年度は終了しました。






2024年度 春期講習会
https://www.tsuda-juku.com/pickup/8844/



ブログ最新記事はコチラからお願いします。
https://tsudakochi.ti-da.net/


沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
沖縄の塾 津田塾 つだこち
沖縄の塾 津田塾 つだこち
八重瀬町外間にある沖縄の塾 津田塾 非公認 小中部・東風平教室 の公式ブログ(笑)です。

沖縄の塾 津田塾 公式HPはhttp://www.tsuda-juku.com/からご覧いただけます。